|
伝わってきた話。 次は「説」♪(σ'')σでっせ〜♪ 倉やん<わざわざご挨拶 〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪ 早くも兜かぶってるんですd(*⌒▽⌒*) ネ! 私自身、いい加減やからあんまり挨拶してなくて… ALL<投稿(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!寒い二月、しりとりして乗り越えましょう! ここでの連続投稿の件、3分経過したら 連続投稿v(*'-^*)-☆ OK!にしておきましたので、 修正などで使って下さい。 多分、設定できてると思うんですが…。
(218.220.187.61).. 2010年02月01日 09:12 No.8281001
|