返信


■--音高生
++ あ〜や (漢検 4級)…193回          

娘は、この春から音高生です♪
次は「生」♪(σ'')σでっせ〜♪
倉やん<当て字番、これからも期待してまっせ〜。
こんさん<ダイエット中の為、お菓子は我慢です。σ(^_^) meは・・・
ALL<投稿:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:さんきゅ〜♪
(218.220.187.61).. 2010年01月29日 08:32   No.8263001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用