|
自分の部屋、片付いてますか? 私には一人の部屋がない・・・ 次は「屋」♪(σ'')σでっせ〜♪ ALL<投稿★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 倉之助さん<ワンコ元気過ぎて私がバテてる。 人間でいうと18歳なので走り回ってますわ。週に2回位は こかされるwww ちすとさん<あの掲示板は調子いいんだけど、 た〜〜〜〜〜まにそうなる時があるねん。 再度、挑戦して下さいませ〜。
(218.220.187.61).. 2010年01月26日 19:27 No.8249001
|