返信


■--面張牛皮
++ あ〜や (漢検 4級)…186回          

めんちょうぎゅうひ=鉄面皮
大阪のおばちゃん(私も含めて)は皆そうかも〜。
今日は、゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪降った♪d(*⌒▽⌒*) ネ!
でも元気だよ〜。今のところは…。
私は、夏が一番冷えて疲れがとれなくて食欲なくなって辛いんですぅ〜。
ALL<投稿アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
(218.220.187.61).. 2010年01月13日 23:44   No.8203001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用