返信


■--脚気
++ あ〜や (漢検 4級)…185回          

今時、脚気の人なんていないよね・・・?
子供の頃、病院行く度に、膝を叩かれたなぁ〜。
次は「気」♪(σ'')σでっせ〜♪
倉之助さん<大変お待ちでした!
今年2回目の登場です。
PC調子悪くてね、半年しか経ってなかったのに、
また買い換えたの。
(218.220.187.61).. 2010年01月10日 22:47   No.8190001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用