返信


■--具材
++ あ〜や (漢検 4級)…184回          

味噌汁の具材は…うす揚げ(関東では油揚げ?)&ねぎが入ってないと許せない私です。
ALL<明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も(。・_・。)ノよろしくお願いいたします。
みなさんで、漢字しりとりのキリ番の「おめでとう」微笑ましいですぅ〜。
倉之助さん<バイク、修理に出してたんですか?
(218.220.187.61).. 2010年01月01日 01:59   No.8164001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用