返信


■--題句
++ こんぎつね (漢検 2級)…866回          

年末によく歌っている・・・
そりゃ”第九”や〜!
つぎは「句」です。
あ〜やさん<咳で蛋白質壊れちゃうの知らなかったです。
発作は今のところ落ち着いてるけど
いつ起こるかわからないので豆腐とかで補ってみます。。。
(218.219.213.196).. 2009年11月11日 21:20   No.8034001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用