返信


■--語感
++ 倉之助 (漢検 準2級)…286回          

次は「感」です。
だいぶサボってましたけど^^こんばんは♪
あ〜やさん(^^♪
(202.232.43.30).. 2009年11月02日 21:33   No.8007001

++ 倉之助 (漢検 準2級)…287回       
語 と間違えました。失礼。
ところで、あなたは管理人さんですか?
倉之助さんを飛ばして、という言葉、
ムカつきますね…正直言って。
あなたがしりとりすれば済むことでしょう。
レスで突っ込み入れる前に。
前から感じてたことですが。

(202.232.43.30).. 2009年11月02日 22:45   No.8007003
++ ピノ・ノワ (漢検 準1級)…1343回       
>ムカつきますね…正直言って。
これは失礼いたしました。
私の発言は削除いたしましたので、
お気のすむようになさってください。
では、これにて。

(60.239.80.158).. 2009年11月02日 23:11   No.8007004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用