返信
■--語感
++ 倉之助 (漢検 準2級)…286回
次は「感」です。
だいぶサボってましたけど^^こんばんは♪
あ〜やさん(^^♪
スパム報告
(202.232.43.30).. 2009年11月02日 21:33 No.8007001
++ 倉之助 (漢検 準2級)…287回
語 と間違えました。失礼。
ところで、あなたは管理人さんですか?
倉之助さんを飛ばして、という言葉、
ムカつきますね…正直言って。
あなたがしりとりすれば済むことでしょう。
レスで突っ込み入れる前に。
前から感じてたことですが。
スパム報告
(202.232.43.30).. 2009年11月02日 22:45 No.8007003
++ ピノ・ノワ (漢検 準1級)…1343回
>ムカつきますね…正直言って。
これは失礼いたしました。
私の発言は削除いたしましたので、
お気のすむようになさってください。
では、これにて。
スパム報告
(60.239.80.158).. 2009年11月02日 23:11 No.8007004
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
雨
暑い
花火
驚き
愛
泣く
乾杯
ジャンプ
くるくる
ブランコ
縄跳び
サッカー
滑り台
いないいないばぁ〜
金太郎
おやすみなさい
ねずみ
おしっこ
う〜んち
じゃんけん
歯磨き
テニス
うがい
魚屋
落語
床屋
占い
焼きそば
おいおい
書く
バイク
鯉のぼり
わたあめ
かぶと
ICON list
Password
修正・削除に使用