返信


■--生醤油
++ こんぎつね (漢検 2級)…846回          

最近はアイスクリームにかけるものや
卵かけご飯用のものがあるけど、
やっぱり普通の醤油が好きです。。。
つぎは「油」です。
(202.213.154.62).. 2009年10月18日 13:42   No.7970001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用