返信


■--関数
++ あ〜や (漢検 4級)…172回          

数学でこんなんあったなぁ〜。
次は「数」♪(σ'')σでっせ〜♪
倉之助さん<人間も含めて動物には色んな顔がありますね。私も犬を飼い始めてそれがわかった。
うちのワンコは近所でイケメンで評判やねんで〜。
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
ピノ・ノワさん<「血痕を前提としたどつき合い」はお断りいたします。ピノ・ノワさんって真面目やと思ってたけど、おもろい!(どーゆー意味や!)
(218.220.187.61).. 2009年10月15日 13:30   No.7959001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用