返信


■--笑い上戸
++ 倉之助 (漢検 準2級)…284回          

お酒を飲んできゃはは状態?
決して、上戸彩が笑っていることではない…
次は「戸」でございます。
あ〜やさん^^めっけ♪こんちゃ。
クサガメ、結構カワイイでしょ。
検索していただいたんですね、おおきに♪
個体それぞれに顔が違うんですよ。
昔、友人が家に来たとき私が餌をやってる姿みて、
「えっ!?カメの見分けつくん?
カメって、皆、同じちゃうんか?」
モチロンです。それぞれに甲羅の色も大きさも、
顔も違いますから^^vねっ♪
(202.232.43.30).. 2009年10月10日 13:21   No.7946001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用