|
お酒を飲んできゃはは状態? 決して、上戸彩が笑っていることではない… 次は「戸」でございます。 あ〜やさん^^めっけ♪こんちゃ。 クサガメ、結構カワイイでしょ。 検索していただいたんですね、おおきに♪ 個体それぞれに顔が違うんですよ。 昔、友人が家に来たとき私が餌をやってる姿みて、 「えっ!?カメの見分けつくん? カメって、皆、同じちゃうんか?」 モチロンです。それぞれに甲羅の色も大きさも、 顔も違いますから^^vねっ♪
(202.232.43.30).. 2009年10月10日 13:21 No.7946001
|