返信


■--談笑
++ あ〜や (漢検 4級)…171回          

楽しくd(・▽・)ネ!
次は「笑」♪(σ'')σでっせ〜♪
倉之助さん<クサガメの画像検索して観ました。
色んな色のがいるんやね〜。顔のアップ観てたら可愛いわ。動物は何でも可愛い。。。
(218.220.187.61).. 2009年10月10日 13:06   No.7945001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用