返信


■--島民
++ 倉之助 (漢検 準2級)…276回          

亀が死んだように寝ることではない^^
次は「民」でございます。
あ〜やさん^^まいど〜
ちぃーとはマシになったみたいですな。
飼育下では冬眠に失敗すると=死亡なので、
ウチでは冬眠させてません(^^;
水温が下がるとエサ食べなくなります。
夏にしこたま 食いだめしてるので、基本大丈夫です。
ヒーターも入れますけどね^^ 一応説明。
(202.232.43.30).. 2009年09月30日 21:49   No.7915001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用