|
これで両替したら手数料要らんなぁ〜。 銀行ってとこは全く・・・。 次は「機」♪(σ'')σでっせ〜♪ こんぎつねさん<大仏買っちゃった? だいぶ使っちゃった?まさか大仏を…ミニチュア? 倉之助さん<まきこの天むす? ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━ 末広と関係あんの〜? すっかりバイクのアイコンにハマッちゃったd(・▽・)ネ! ALL<投稿ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとサン!!
(218.220.187.61).. 2009年09月21日 16:15 No.7874001
|