返信


■--浦賀
++ 倉之助 (漢検 3級)…249回          

昔、ペリーはんが来た所、黒船に乗って…
次は「賀」です。
さいでっかぁ〜あ〜やさん^^お疲れ様でした。
ところで、53777踏みましたね(ニタッ)
あ〜やさん(フフフ) こんばんは!
(202.232.43.30).. 2009年09月06日 20:17   No.7807001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用