返信


■--津々浦々
++ あ〜や (漢検 4級)…158回          

次は「浦」♪(σ'')σでっせ〜♪
倉之助さん<ワンコの抜糸の日は暑かったけどお蔭様で天気良かったわぁ。行く時は全然歩いてくれなくてずっと抱っこで大汗かいた。帰りは歩いてくれたけど、疲れが出て足(ふくらはぎ)がいと〜ていと〜てマッサージに駆け込んだわ。翌日にはワンコのシャンプーしてもらいました。(プロに)
yokomamaさん<いつもご心配有難うd(・▽・)ネ!
ALL<投稿★お(^ - ^) お(- ^ ) き(   ) に( ^ -) い\(^ 0 ^)/★
(218.220.187.61).. 2009年09月06日 19:41   No.7806001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用