|
次は「浦」♪(σ'')σでっせ〜♪ 倉之助さん<ワンコの抜糸の日は暑かったけどお蔭様で天気良かったわぁ。行く時は全然歩いてくれなくてずっと抱っこで大汗かいた。帰りは歩いてくれたけど、疲れが出て足(ふくらはぎ)がいと〜ていと〜てマッサージに駆け込んだわ。翌日にはワンコのシャンプーしてもらいました。(プロに) yokomamaさん<いつもご心配有難うd(・▽・)ネ! ALL<投稿★お(^ - ^) お(- ^ ) き( ) に( ^ -) い\(^ 0 ^)/★
(218.220.187.61).. 2009年09月06日 19:41 No.7806001
|