返信


■--力蕎麦
++ 倉之助 (漢検 3級)…241回          

あるのだろうか…力うどんがあるなら、多分ある!
もちの入った蕎麦…見たことないけど(^^;
うどんだと、次がしんどいだろし。
次は「麦」やでぇ〜♪
あ〜やさん^^いつもおおきに♪
今日はうまい具合に運びましたか?
(202.232.43.30).. 2009年09月03日 18:58   No.7785001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用