返信


■--道端
++ 倉之助 (漢検 3級)…227回          

バタやんではない。そら、田端や!
あ〜やさん^^イヤだなぁ、幽霊って(^^;
出た!言うたらオ・バ・ケのことよ(ちゃうけど)
次は「端」やでぇ〜♪
(202.232.43.30).. 2009年08月20日 19:51   No.7738001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用