|
次の方、難しいかなぁ〜?m(*T▽T*)mおゆるしを・・ 次は「悟」♪(σ'')σでっせ〜♪ 倉之助さん<私は、幽霊かいな? たまには顔出しますよん。 バイクのアイコン、気に入りましたぁ〜? ここの掲示板、「スパム報告」がついてから、変な投稿がなくなりましたね。 \( ● ⌒ ▽ ⌒ ● )/わぁい♪ ALL<投稿(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σ『さん』☆
(218.220.187.61).. 2009年08月20日 17:02 No.7736001
|