返信


■--脈絡
++ 倉之助 (漢検 3級)…221回          

脈拍でもヨカッタんだけど^^ 
敢えて難しい方で!どう繋がってるか楽しみですね♪
次は「絡」でお願いします^^v
あ〜やさん いないと寂しいけど、
おからだの方が大事。十分休養とって復活して下さい^^
元気になったパワフル!?あ〜やさん
を期待して待ってまっせ〜!
(202.232.43.30).. 2009年08月17日 06:26   No.7722001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用