返信


■--数学
++ あ〜や (漢検 4級)…152回          

私は計算だけ得意、数学は…。
倉之助さん<「らくい」知らんかった。大雑把なんやぁ〜昆虫は。
私は去年までもずっと大阪にいたけど何で今年だけ梅雨明けが遅れたんざんしょ?
私が「よっしゃ雨上がったな。買い物行って来るわ。」と言って玄関を開けると、雨が降り始めます。
ガラの悪いアイコンでしょ?バイク。
アイコンリストに入れ忘れとったから入れといた。
ALL<投稿★お(^ - ^) お(- ^ ) き(   ) に( ^ -) い\(^ 0 ^)/★
(218.220.187.61).. 2009年08月05日 16:06   No.7689001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用