返信


■--業務連絡
++ あ〜や (漢検 4級)…151回          

スーパーやホームセンターで、よく「業務連絡です。・・・。」って言ってる。
ピノ・ノワさん<写真部だったんですか?
倉之助さん<何を隠そう。私は相当な雨女ですぞ。
ALL<投稿( ^-)_お~~( ^-)_お~~( ^-)_き~~( ^-)_に~~
(218.220.187.61).. 2009年08月03日 22:00   No.7685001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用