返信


■--校風
++ あ〜や (漢検 5級)…128回          

息子は、校風で今の学校を選びました。
次は「風」♪(σ'')σでっす♪
ピノ・ノワさん<メッチャ賢いですやん!
ALL<投稿★お(^ - ^) お(- ^ ) き(   ) に( ^ -) い\(^ 0 ^)/★
昨日は他の方とかぶってしまい、同じIPアドレスからの返信できず、記事削除して新規投稿もできずで…。
管理人やのに何やってんだろ?┌( _ω_ )┐ あはは♪
←久しぶりに、昨日やっと出たぁ〜。
(218.220.187.61).. 2009年06月24日 16:09   No.7435001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用