返信


■--道頓堀
++ 倉之助 (漢検 5級)…149回          

飛び込むところではありません(^^;
次は「堀」やでぇ〜♪
なんや、紅ショウガのことかいな…
最近は紅ショウガだめなヒトいるんですか?
焼きそば頼んでそんな事聞かれたことなかったから、
返事に困ったがな(おほほ)
(202.232.43.30).. 2009年06月22日 20:10   No.7418001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用