返信


■--口内炎
++ 倉之助 (漢検 5級)…147回          

口の中を火傷したり切ったりしたら、あとでなります。
結構、痛いものです。次は「炎」やでぇ〜♪
おおっ!虎っしょさん^^おひさぁ〜!
じゃあ、焼きそばひとつもらいまひょか(なんちゃって^^;)
こんばんは!
(202.232.43.30).. 2009年06月21日 19:40   No.7410001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用