返信


■--回数券
++ あ〜や (漢検 5級)…124回          

数年前は回数券で電車に乗ったけど、今はピタパよん。
次は「券」♪(σ'')σでっす♪
ALL<投稿ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.ありがとサン.:゜+。】
(218.220.187.61).. 2009年06月20日 15:19   No.7398001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用