返信


■--字面
++ 倉之助 (漢検 5級)…131回          

〜が悪いなどと言ったりします。
漢字などの見た感じ。次は「面」です。
あ〜やさん^^こんばんはぁ〜いつもおおきにぃ〜^^v
(202.232.43.30).. 2009年06月15日 21:52   No.7341001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用