返信


■--角度
++ あ〜や (漢検 5級)…116回          

鋭角とか鈍角とかあるなぁ〜。
次は「度」♪(σ'')σでっす♪
ALL<投稿、ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとサン!!
(218.220.187.61).. 2009年06月12日 20:59   No.7308001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用