返信


■--北方領土
++ あ〜や (漢検 5級)…107回          

私は地理オンチなんで詳しいことはワカラン。
こういうことは虎っしょが詳しいんやけど…。
次は「土」♪(σ'')σでっす♪
ALL<投稿、( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲ありが島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
(218.220.187.61).. 2009年06月02日 23:11   No.7195001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用