返信


■--局長
++ あ〜や (漢検 6級)…95回          

郵便局行ったら、局長さんもマスクしてました。
次は「長」♪(σ'')σでっす♪
倉之助さん<登校再開は、来週月曜日からです。
ALL<投稿、( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲ありが島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
(218.220.187.61).. 2009年05月22日 22:13   No.7054001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用