返信


■--魚屋
++ 倉之助 (漢検 8級)…34回          

へい!らっしゃい、なに行きまひょ^^
イキのいいタイがはいってまっせぇ〜!
魚を売ってるところ。こんばんはぁ^^v
次は「屋」でっせ!
(202.232.43.30).. 2009年05月18日 22:25   No.7016001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用