返信


■--側転
++ 倉之助 (漢検 8級)…27回          

バク転はできませんが、コレならできます(大威張!)
って、誰でもできるぅ〜ってか(^^;
次は「転」でっせ!
ところで、アイコンのきゃわいいキャラは、
ネコ?それとも、クマですか?
(202.232.43.30).. 2009年05月16日 11:39   No.6989001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用