返信


■--失望
++ あ〜や (漢検 6級)…82回          

子供たちよ。失望させないでおくれ。
次は「望」♪(σ'')σでっす♪
sakuraさん<吹奏楽のこと、ブラスバンドとかブラバンって言います〜。
(218.220.187.61).. 2009年05月12日 22:04   No.6960001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用