返信


■--日本盛
++ 倉之助 (漢検 初9級)…14回          

酒造ブランドーだった筈。多分、飲んだことあると…
♪日本盛はいいお酒〜、ってCMあった気がします。
次は「盛」でっせ!
(202.232.43.30).. 2009年05月09日 19:11   No.6933001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用