返信


■--程則
++ あ〜や (漢検 7級)…70回          

方式のことだそうです。
次は「則」♪(σ'')σでっす♪
こんぎつねさん<変な書き込み、毎日1件くらいあるよ。
見つけたらすぐ消してるから。(牛∇牛) ウッシシシ〜
(218.220.187.61).. 2009年05月02日 16:29   No.6863001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用