返信


■--立派
++ あ〜や (漢検 7級)…64回          

立派な人間にならんでええから、普通に育って欲しい。
次は「派」♪(σ'')σでっす♪
todayさん<(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)
(218.220.187.61).. 2009年04月29日 14:22   No.6835001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用