返信


■--別居
++ あ〜や (漢検 8級)…29回          

したらあきまへんで〜。
次は「居」♪(σ'')σでっす♪
だーまんさん<「ドンピシャ」どないしましょ?
今は白紙に戻しても、また来ると思いますよ。
みなさん<投稿<(_ _*)> ありがと♪
(122.196.107.143).. 2007年03月27日 23:29   No.5437001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用