返信


■--島唄
++ う (漢検 初10級)…1回          

次は、「唄」「歌」「詩」 です。
大変ご無沙汰しております。あ〜やファミリ〜(*^^)v
7.15に、交通事故しました。大怪我で、自宅療養中です。また、ぼちぼち、参加します。
あ〜やさん>深夜の投稿ありがとです。ちゃんと、みてますよ(笑)寝不足にならないようにね。がんば!あ〜やファミリー。
(220.15.8.145).. 2006年07月23日 14:51   No.463001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用