返信


■--詞と曲
++ ピノ・ノワ (漢検 6級)…83回          

次は「曲」です。
あ〜やさん、ご家族で漢検を受けてらっしゃるのですね。
大したものです。私は、読めるけど書けない漢字が多いので検定には不向きですね。では、これにて。
(60.236.211.176).. 2006年07月18日 15:26   No.428001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用