返信


■--すずまま〜
++ ごまちゃん (中学生)…31回          

おつかれさまでーす!!  昨日は本当にありがと〜。
ゆっくりねむれましたか〜?
発熱組がねている間に、すこし休むつもりが、この時間、、、。2人とも熱は、下がってました、。(汗っ)
洗濯機には、大量の洗ったままの洗濯物がぁ〜〜。(涙)
今回は、お初だらけで本当に疲れたけど、
その何倍も、いい勉強になりました。
ありがたくて、みなさまに本当に感謝です。
お心使いもありがとう。助かりました。
帰りは、タワー見物どころか、みんなその力も残ってなかった、、、。まずは、スタミナ不足。心も強くならなきゃ、だ。自分に負けない心を。
団旗、かっこよかったよ〜。
すずママのタフさには脱帽。私も疲れたなんていってられないよね、子供とともに、夏にむけて、スタミナつけなきゃ。
本当にお世話になりました!!
うちの保護者会からも、くれぐれもよろしくお伝えください。とのことで〜す!!
(219.113.95.244).. 2006年07月18日 03:48   No.137001

++ すずママ (平社員)…134回       
初お泊り遠征、本当にお疲れ様でした。
こちらは全然お構いも出来ず、ごめんなさいね。
監督も言っていた通り、金池の子供達は礼儀正しく、もちろん監督さんも保護者の皆様も素晴しいし、団結力も見習う限りです。
しかも選手も大きくて揃ってるんだから、怖〜い!
江北では約束通り、勝ち上がって上の方で対戦出来るようにうちの子供達も頑張ると思います。
その日まで、私達もお互い夏バテせずに乗り切りましょうね。
さすがに午前中はゴロゴロしてたけど、頂いたゆずジュースを味わいながら始動開始です。
午後はサッカーのクラスマッチ。
元気な子供達の応援に行って来ま〜す。
たくさんのお心遣いに感謝しています。ありがとうございました。金池の皆様にもどうかよろしくお伝え下さいね!

(58.1.199.211).. 2006年07月18日 12:10   No.137002
++ すずママ (平社員)…136回       
今日さっそく『あつめし』食べました!
美味しかった〜(^-^)
それに『かぼすジュース』も涼からちょっともらって飲みました。これまたさっぱりして美味しかった!
ありがとうございましたm(_ _)m
それと、記念写真を撮りたかったけど、終わりが一緒にならなかったから撮れなくてごめんね。
江北で是非みんなで撮りましょうね!

(219.97.170.194).. 2006年07月18日 20:43   No.137003
++ ごまちゃん (中学生)…32回       
お疲れ様で〜す。
今日は、体がきつかった〜。この重さは、あと、2、3日残りそう。(汗)
さっそく食べてみてくれてありがとう。
すずママの言っていた、ゆずジュースとはちがったかな〜。
記念写真、ありがとう!!とんでもないですっ、江北まで、楽しみにしておきます!!
B−3 の記念写真、みんないい顔してたね〜。
たかとも食い入るようにみてました。
九州のオールスター戦ってかんじだよね。
あんないい顔した記念写真に少しでも近づけるよう、がんばるぞォ〜。
まずは、明日の末っ子、遠足弁当がんばろっと(爆) おやすみなさーい。

(219.113.95.244).. 2006年07月19日 00:10   No.137004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用