返信


■--ブログ作ってみた(´ω`)
++ しゃ〜 (「また逢ったね」)…8回          

更新は気が向いたら!
内容は気分次第!
基本的にマターリ進行で!

そんなブログにする予定w
気が向いたら見てくださいな。

PS.今回の旅でいいモノ、見つかるかな?
(61.207.84.58).. 2006年07月19日 16:45   No.9001

++ 管理人*華 (「なんだか君と居ると楽しいな」)…23回       
おー!しゃ〜のブログか>w<
家帰ったらお気に入り登録して、じっくり見ちゃうのじゃ・w・
ぼちぼち更新頑張っていこうねー^^
気分転換にも自分発見にも役立てるでしょうv
ブログ運営も落ち着いたらリンクしたいなあ^^
わざわざ報告有難うです☆

追伸。
取り敢えず旅しょっぱなから2日寝込みました(ぁ

(59.86.159.124).. 2006年07月21日 05:28   No.9002
++ しゃ〜 (「また逢ったね」)…9回       
いきなり寝込んだのか!?
あんまり無理するんじゃないよ〜

・・・・せっかくの旅行なんだから多少無理した方がいいのか?w
まぁ倒れないようにがんば〜(´ω`)ノシ

(220.107.178.43).. 2006年07月22日 10:46   No.9003
++ 管理人*華 (「なんだか君と居ると楽しいな」)…26回       
日々の無理が募ったんだろうなぁ。
心許せる友人と居ると、安心して寝込んじゃうんだよねw
最初寝込んだおかげで今は超元気っす!
ちょうど今は薄皮クリームパンをむっしゃむっしゃ食べてます!
ちょーっと滞在期間を延ばして、有意義で楽しい旅にしちゃいますv
しゃ〜ありがとうー☆楽しむじぇー>w<b

(221.191.131.154).. 2006年07月23日 08:35   No.9004


▼返信フォームです▼
■御名前
■めぃる
■りんく    
■御言葉
( タグの使用不可 )
■文字色
■あいこん   ICON list   ■削除鍵 修正・削除に使用