返信


■--しりとりパート3
++ 管理人*華 (「ドライブ?勿論OKさ」)…53回          

迷惑スレが多いので、皆様協力お願いします。

「迷惑スレ撃退」

しりとりね、しりとり。
(220.208.147.82).. 2007年06月05日 21:38   No.20001

++ 管理人*華 (「ドライブ?勿論OKさ」)…54回       
上げ。

「いい加減止めてくれ」

(;ェ;`)

(220.208.147.82).. 2007年06月05日 23:25   No.20002
++ 管理人*華 (「なんだか帰るのが勿体ないな」)…55回       
ちょ、助けてまじ。
迷惑スレのため上げ;w;

「レインボーロード」

ウゎッァァァッァァッァァン

(220.208.137.151).. 2007年06月10日 03:10   No.20003
++ しゃ〜 (「なんだか君と居ると楽しいな」)…29回       
管理者権限でブロックかなんか出来ない?
わいも詳しく知らんからなぁ・・・

「どーすりゃいいんでしょ」

( ̄〜 ̄)ξ

(222.149.200.250).. 2007年06月24日 10:53   No.20004
++ 管理人*華 (「なんだか帰るのが勿体ないな」)…56回       
ソレしたいんやけど、もお多すぎて何のこっちゃ、という・・・;
掲示板移行するかー!?

「よく聞け、お前は俺の光だ」

しゃ〜に激感謝。

(218.231.71.194).. 2007年06月24日 20:49   No.20005
++ しゃ〜 (「今夜、良かったらディナーでもどう?」)…30回       
最近いろんなとこに似たような荒らしが・・・
まぁ移行云々は華にお任せ(´ω`)

「だるまさんがころんだ」

(221.189.89.62).. 2007年06月26日 19:42   No.20006
++ 華 (「誰?」)…1回       
ほんまにかぁ。
暇を持て余して忙しい人が多いのだなぁ。
と、何だか切ないねぇ。
うぬ、時間見つけて移行だな。

「だっこにおんぶ」

(218.231.71.194).. 2007年07月03日 00:48   No.20007
++ しゃ〜 (「今夜、良かったらディナーでもどう?」)…31回       
いい掲示板見つかるといいねぇ( ̄¬ ̄*)

「ブレイクスルー」

(220.107.208.111).. 2007年07月04日 20:57   No.20008
++ 管理人*華 (「なんだか帰るのが勿体ないな」)…57回       
あれ、でも減ってきた?
としたら・・・しゃ〜神か!

「ルーズリーフ」

(218.231.71.194).. 2007年07月05日 02:06   No.20009
++ しゃ〜 (「今夜、良かったらディナーでもどう?」)…32回       
減ってきたなら移行しなくてもいいね(´ω`)
ってか減るタイミング丁度良すぎw

「ファーイーストリサーチ社」

(220.104.55.149).. 2007年07月07日 08:35   No.20010
++ 管理人*華 (「なんだか帰るのが勿体ないな」)…58回       
うんうん。

「しゃ〜ごっど」

(218.231.71.194).. 2007年07月10日 13:39   No.20011
++ しゃ〜 (「今夜、良かったらディナーでもどう?」)…33回       
いつの間にか神になってたのか・・・

「どーなることやら」

(60.37.149.249).. 2007年07月10日 20:00   No.20012
++ 管理人*華 (「なんだか帰るのが勿体ないな」)…59回       
神、ディナーに誘われてるよ!

「ランボー」

(218.231.71.119).. 2007年08月04日 22:24   No.20013
++ しゃ〜 (「今夜、良かったらディナーでもどう?」)…34回       
お、いつの間に(ノ∀`*)
ってかまだ神なのねw

「ボーマルシェ」

(61.199.3.25).. 2007年08月09日 22:13   No.20014


▼返信フォームです▼
■御名前
■めぃる
■りんく    
■御言葉
( タグの使用不可 )
■文字色
■あいこん   ICON list   ■削除鍵 修正・削除に使用