返信


■--初カキコ
++ mitsuRu (「誰?」)…1回          

華さんの詩読みました。哀しい、でもすごい共感できました。
これからも頑張ってください。陰ながら(?)
応援します。
(218.251.105.73).. 2006年05月30日 20:21   No.2001

++ 管理人*華 (「嗚呼、君か」)…4回       
いらっしゃいませ^^
華さんって止めてくださいw人違いでなければ。
違ったらヤバイ!?(゜ロ゜;)
とても嬉しい御言葉です。
[哀しい] そうですね。
私にとって、これ等は哀しく、そして美しい世界なのです。
正に現世、其れは浮世なのです。
読み手それぞれに、表情豊かに映れば良い、と臨み志しております。
共感までされちゃって照れちゃいますね^^
またいつでもいらして下さい。
いやはや、影からでなく堂々と☆だと、嬉しいなぁ〜・p・♪

またおいでやー(華>ω<)ノ

(218.231.73.246).. 2006年05月31日 05:33   No.2002


▼返信フォームです▼
■御名前
■めぃる
■りんく    
■御言葉
( タグの使用不可 )
■文字色
■あいこん   ICON list   ■削除鍵 修正・削除に使用