返信


■--ボンジュール( ̄∠  ̄)ノ
++ バリー (「誰?」)…1回          

久しぶりに覗いてみた。ついでに書き込みしてみた。

生きてるかな?ワタクシは人生変わりそうですョ。

この数日、生まれて初めての事が沢山ありました。

たまには連絡してきやがれ(==

お邪魔しました(−x−
(60.56.35.95).. 2006年07月25日 12:08   No.10001

++ 管理人*華 (「今夜、良かったらディナーでもどう?」)…30回       
おー兄さん久々やね!いらっさい(華>ω<)ノ
人生変わりそう!?
生まれて初めて!?
一体何があったのだ@w@
気になる・・・またディナーでもしましょうよ^^
最近華もかなり慌しかった・・・
今は旅先から是を見ていますw
またぁり羽伸ばしてきます^^
8月からまたやらなアカン事溢れかえっててねえonz

まぁ時間作って、久々に語らいたいです^^
書き込み有難うねー☆またおいでや!

(221.191.131.154).. 2006年07月26日 12:30   No.10002


▼返信フォームです▼
■御名前
■めぃる
■りんく    
■御言葉
( タグの使用不可 )
■文字色
■あいこん   ICON list   ■削除鍵 修正・削除に使用