|
|
さて、社会復帰するのでどうせ疲れてパソコンできないだろうと、ノートパソコンを修理にだしました。 購入当初から「L」キーがおかしかったので、一週間くらいで帰ってくるとみて修理にだしたわけです。 その場で二週間みてほしいといわれたので、「かかりすぎじゃぁ」と思いましたが、店員に毒づいてもしかたないので「なるべく早めで」「メーカーにどれくらいで終わるか聞いて電話してほしい」「修理から帰ってきたら電話してほしい」と要望してあずけてきました。 それが、12月8日で本日まで、なーんも音沙汰なし。 さすがに、温厚(?)な私も一言言ってやろうと山田にいってサービスカウンターに預かり票をだすと、「なんということでしょう」修理が終わっていて帰ってきました。あきれて何も言えなかったのですが、「修理が終わりましたくらいの連絡くらいするのが普通だろ」というのは私のわがままでしょうか? 山田の社員教育に疑問を感じます。
.. 2006年12月24日 19:14 No.94001
|