返信


■--(無題)
++ つかじ          

いずも、空母化キターーー!!!!
って、35は最初Aしか採らんと言ってたのに。
やっぱり思っていた以上に中国驚異なんだね?
.. 2018年11月26日 17:11   No.850001

++ つかじ       
関連して。A35の国内生産撤退の記事が出ましたね。まぁそりゃそうなるよね?A型だけだと思ったらB型も欲しいとなれば、圧倒的に予算足りないし、いずも改装費用だって必要だし。艦載機用の訓練だって必要だ。

むしろ他の兵器にしても、もっと早くそうしていれば数を揃えられたんじゃないの?
当然それはそれで問題あったろうけど。

それに、対韓国の抑止にはなるのかね?向こうはコッチが導入するからって理由でA35欲しがっちゃう位だよ?質で勝てても絶対的優位性はなくなっちゃったしどうするんだろうね?

グローバルホークもちゃんと必要数確保できるのか心配。

.. 2018年12月07日 18:02   No.850002


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用