返信


■--新しいジェガン
++ つかじ          

うぉーーーージェガン発売やっほーい・・・。
でも作る時間もないから買えない自分が居ます。
多足さんは新しいジェガン買いましたか?

最近のプラモはジャンルに関係なく技術が向上して
いるから、どれも綺麗な形してますね。
144/1ですら、チープさが和らいでいるし。
ミリ関係はどれも洗練さが増している。
今を子供時代で過ごしたかったなぁ。
.. 2018年09月29日 17:11   No.849001

++ 多足       
ジェガンは買って無いんですが先日HG1/144のネモを買ったんですよ。腕、というか肩の可動範囲が凄いし、片脚立ちで安定するという驚きの完成度でしたねえ。
ネモより何年か前に出てたジムVやジムスナイパーUと同じようなキット、と思わせて随所に新規軸が盛り込まれていて、進歩し続けてる感が凄いですねえ。

.. 2018年10月10日 20:58   No.849002
++ つかうじ       
ttps://www.youtube.com/watch?v=9FJVxtTNjJk
「Six Turning Four Burning - Convair B-36 "Peacemaker" (HD)」

ピースメーカーって映画に出てたんだ?
こいつが飛んでいる姿初めて見た!
やっぱりアメちゃんの工業力って凄いわw

.. 2018年11月10日 15:14   No.849003
++ 多足       
映画に登場する兵器の本で、出てるって話自体はだいぶ前に知ってたのだけど本編は見たことないですねえ。
.. 2018年11月19日 18:06   No.849004
++ つかじ       
一応世間話ってことでこちらに。
事故られました。バックで駐車しようとしたら、横側へバックで突っ込まれまして。
(バックで駐車なので家の車の右側に相手側の後部がくる形)

相手側がどうしても保険使いたくないって言うから示談でって話になったんだけど、「等級上がるから保険は嫌、現金で解決、高かった場合は全額無理」と、低姿勢なのにごり押しで言い出しましてね。なんだかなぁって感じ。

ま・板金屋は4万4千円だったんだけど、払ってるんだからイイでしょ?的な態度でねぇ。
ほんと、ゴッツン程度だから大事にしたくな買ったとは言え、警察介入させて無理矢理車両保険適用にしてやれば良かったw

.. 2018年12月07日 18:10   No.849005


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用