返信


■--秋葉原とっとりバーガー
++ つかじ          

>AKIBAで探す 「まんが王国とっとり」
ttp://akiba-de-sagasu-tottori.jp/
行って来ました〜。ハハハハ、飯代よりも移動費の方が高いや(涙)11時頃到着したので、ほぼ出来たてを喰えたのですが、ほぼ全部不味い(怒)

>「鳥取和牛 極上肉汁バーガー(6百円)」
が特に激不味い。半分も食え無かったよ。
持った瞬間に温いな?と思ったのだけど、味も全然しないw全然滴れない肉汁は一体何処に行ったのだろう?

>「鳥取ほるそバーガー(6百円)」
もなんか写真と全然違うし、肉片が2欠片て・・・・。バーガーじゃねーwほぼカレー焼きそばだし!

>「あごカツバーガー(5百円)」
が少なくても美味しいと言える物だったのが唯一の救いかな?サクッとしてて、全然魚の臭みも無かった。

>アキバ地獄
ttp://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5637130.html
感想としては、殆ど同じですね。

いや、ホント「名物に美味い物無し」って名言は本当だったわwトータルで味が薄い。カレー味の筈なのに如何にもカレーって味が無いwこんなにも不毛な食べ物初めて食したよ。マックで同じ値段で食った方が数万倍も良かったw多足さんも鳥取に気を付けて下さいw
.. 2012年07月02日 12:02   No.785001

++ 多足       
たとえ少々高いものであっても、美味しかったのなら感想が「美味しかった! まあちょっと高かったけども」って感じになるでしょうね。
しかし、あんまし美味しくなかったら、または不味かったら「高かった」って感想が先にきてしまう。
この鳥取バーガーに関しては、写真見るだけで後者になりそうな予感が半端ないんですがw
この値段では本当に美味しい肉の提供は難しいだろうし、かといって安いわけでも無い。ってか、バーガー一個で定食が食える値段なわけで。これじゃ観光アピールはどうにもならんでしょうね。
鳥取県自体が悪いわけじゃないんでしょうが、「鳥取に気を付けて下さい」って感想が出るのも已む無し、かw マイナスじゃないですかー!

.. 2012年07月03日 08:12   No.785002


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用