返信


■--雑多なこと
++ カン          

ごぶさたしてました。
仮装巡洋艦に関する知識がなくて、話にからめなくてすみませんでした。つかじさん、おひさしぶりです。
新規スレをたてさせていただきます。


漫画版ゼータガンダム>
なんか、カミーユがいいやつになってます。このカミーユなら支持できますね。フォウ話とか、どう持っていくのか楽しみです。

漫画版Gガンダム>
島本先生の絵にしては微妙な感じがすると思っていたんですが、アシスタントの人が書いているようですね。おもしろいことはおもしろいんですが。

覇ロード>
再開一話目を見逃してしまったんですが、なんかすごい展開になってます。現状では三顧の礼とかありえないかんじですが、どうなるんでしょうか。
.. 2011年07月27日 22:27   No.758001

++ 多足       
仮装巡洋艦。
まれはまあ、そう注目されることの無いジャンルなんで、仕方ないかとw

ガンダム漫画。
Gガンはなんか、島本テイストが微妙というかなんというか、ちょっと足りない感じがするんですよ。なんだろうなあ。

覇。
三顧の礼なんてする余地が無さそうですが、重要エピソードなんでなんとかこじつけてくると思うんですが、予想なんて無理なレベルですねw
再開一話目は偶然見れたんですが、しばらく見てないウチに超展開にもほどがある状態だったようで。どこかでチェックしないとな…

.. 2011年07月29日 07:37   No.758002


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用