返信


■--これは凄い
++ 多足          

ちょっとこれは凄いとしか言い様が無かったものをご紹介。URL貼ると多分投稿できないんで、「とある大学の超絶集団パフォーマンス」で検索してみてください。もう、マジで凄い。2分前後のところは、マジでびびったw
まさか、北朝鮮のマスゲームがかわいらしいレベルって思える日がくるとは思わんかった…
.. 2010年09月02日 20:28   No.716001

++ カン       
いいものを見せていただきました。斜め交差はスゴいですね。たくさん練習したんだろうなあ。体育教師の理想があれだとすると、運動会とかでシゴかれた理由がわかったような気がします。
.. 2010年09月03日 00:36   No.716002
++ つかじ       
最初お婆ちゃんが踊ってるのを見て、確かに凄いなぁ〜とか思ってたら、全然違う記事だったのは内緒だ!w(コッチはこっちで凄かったwww)

いや本当に素晴らしい団結力ですね!まさに血の滲む努力を繰り返し行われたのでしょうね!!
指示出しも、真面目だからこそ逆に笑える気もします。

.. 2010年09月03日 10:14   No.716003
++ 多足       
体育会の練習とかで、行進練習で声荒げてる教員見てるとバカかと思うけど、これくらい見事なのが出来れば良いですねえ。
ただ、行進練習との差は、当人たちが楽しんでいるか、達成感を得られるかって部分。士気の差は歴然でしょう。教員が吼えるだけでは、良いものなど出来ません。

.. 2010年09月06日 07:51   No.716004


▼返信フォームです▼
Name
Email
   
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用